こどもとともに

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月20日夫人のマッサージ

<<   作成日時 : 2017/02/25 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


2月20日夫人のマッサージ

14:30〜17:00
@マッサージ
左足の陽交・陽陵泉・胆経、曲泉・肝経、陰谷・腎経を妻に触ってもらいながら、腹部・腎経・衝脈・胃経・脾経・肝経・任脈、背中・膀胱経、督脈、脇・胆経のマッサージ。頭部・任脈・督脈・膀胱経・胆経・胃経マッサージ。肩甲骨・小腸経・膀胱経、首・三焦経のマッサージ。
Aお腹と背中の上でアウリス23弦ライアーを自由演奏した。

左側をマッサージしているときは、自分のことを独り言しており、「よくやった私を聞いてほしい」というメッセージが強く感じられたが、後半、右のマッサージに移ってからは、会話が双方向になり、落ち着いてきた。

大腸経・臭覚と胆経・行為より、アルツハイマー・喪失と意識障害と老衰と罪と支配と悪と論理と思考と序列と座標と絶望と驚と恐怖と遡行と昏冥と全波動霊とサットヴァ・悟りが排出されたと感覚する。
風・胃経・言語より、統合障害と苦しみと怒りとアレルギーと意識障害とうつ病と知覚障害と外観と老衰と罪と支配と悪と論理と思考と序列と座標と絶望と驚と恐怖と遡行と昏冥と全波動霊とサットヴァ・悟りが排出された。
私の任脈・味覚と胃経・言語より苦しみと脳性麻痺と知覚障害と排外と老衰と罪と支配と悪と論理と思考と序列と座標と絶望と驚と恐怖と遡行と昏冥と全波動霊とラジャスが排出されたと感覚する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月20日夫人のマッサージ こどもとともに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる