8月26日 タイムILの肢体不自由の仲間とともにⅢ


8月26日 タイムILの肢体不自由の仲間とともにⅢ
二人で、タオ調弦ライアーで、工藤直子のはらうたより「しんぴんのあさ かたつむりでんきち」

しんぴんのあさ     かたつむりでんきち
まいにち おんなじみたいだけど  まいにち いろんなことがおこる
こりゃおどろいた おやびっくり  へへえなるほどな ふうんそうか
まいにち しんぴんのあさがきて
ぼくのめ まいにちびっくりめ!  つんつんのばして びっくりめ!

今日は綾さんの意識が長く維持されるようになりました。
意識の内界で和也君の意識を共有する時間が増えました。また、私の詩の言葉を二人とも共有してくれました。
よくがんばりました。素敵な一日でした

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

2015年08月29日 10:05
はじめまして。都内でピアノ教師をしている者です。シュタイナーには少しご縁を頂き、オイリュトミー公演のお手伝いもさせて頂いておりましたのでライヤーにも大変興味があります。 久しぶりにこちらのブログにお邪魔させて頂き演奏の様子を鑑賞し、涙が出ました。お二人が全体を味わいながらご自身の内面を表現されているご様子に、心が震えました。
ちばおじさん
2015年08月29日 16:34
コメントいただきまして、とてもうれしい思いでいっぱいです。

この記事へのトラックバック