ご婦人のマッサージ

画像7月29日 ご婦人のマッサージ
足とお腹と手を結ぶマッサージを行う。
左手肺経、心包経の経筋の一部が黒くなっていることが分かるであろう。手のむくみの一部が取れた途中経過である。邪気が排出されて、正気の陰が皮膚の表面に浮き出で来ると黒くなる。
足のむくみが取れていく途中経過においてもこれは現れた。
足の脛の周囲は34cmまで縮まった。治療の最初では41cmであった。

治療をしながら会話をする。
両親のこと、親族のこと、友達のこと、自分のこと。
自分が何をしようとしているのか、何を意志しているのか。
他者が何を言っているのが、本当は何をしようとしているのか。
他者が言語で語っていることと、思考意識で意識していることと、意志していることは、おおむね違っている。
他者の言葉で思考してしまう自分がいるので、自分が勝手に他者を誤解してしまう。
自分も言語で語っていることと、思考意識で意識していることと、意志していることが、違っているからだ。
これに気がついて、この事実と付き合うこと、これが人生を送る本当の意味だ。まずは自分に平静であり幸福な状態が必ずあることを確信する。
次に、平静ではない状態に自分がいることを意識する。次に平静で平和な状態に自分がなるまで判断をしない。

平静で平和な状態でないときに判断したことで、この世が乱れたのだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック